top of page
  • 執筆者の写真RYUJIN

本部道場の稽古

ニーハオ!

本部道場では、体験クラス、初心クラス、経験クラスに分かれて稽古を行いました。

イオン船橋道場と同じく、体験クラスでは、RYUJINの稽古1回目として詠春拳の歴史から考え方、技の原理からシンプルなトラッピングまでをフルセットで丁寧にお伝えさせて頂きました。

女性のご体験の方で、人間の構造上、力のある男性に対してどのように身を守るかをご説明させて頂きました。

初心クラスでは、詠春拳の技の7割といわれるとても重要な形”小念頭”をミッチリと稽古しました。何故なら、小念頭の技から詠春拳のとても芸術的なトラッピングに繋がるからです。

また、経験クラスでは、全身を使った実戦的な攻防の技を稽古しました。

仲間達と一緒に充実した時間を過ごしました。

女性のご体験の方にも満足頂き、ご入会となりました。

RYUJINを盛り上げていきますよ~(^_^)/

RYUJINは、詠春拳の映画『イップマン外伝 マスターZ』を応援しております!

マスターZ

http://www.ipman-masterz.com

只今、絶賛上映中です♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 【葉問系 正伝詠春拳 RYUJIN】

 https://www.ryujin-wingchun.com/

 ご体験、お待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page